CALENDER
<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS


<< 美味しいを連発するほどの。 | main | 名古屋祭りに便乗。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
化粧品などなど。

写真放置してたのでアップ。

20100827021457.jpg



1ヶ月前くらいに買ったロクシタンの石鹸と香水。

香水はグリーンティーの香りでユニセックスな香り。


でもジルの香水の香りがめちゃめちゃ好みだったので、また香水買っちゃおうかと考え中(笑)


石鹸は大きめのを買いました。

体洗うのは石鹸派なので。



でも仕事絡みで石鹸結構いただいたりするので家に石鹸が飽和してます(笑)
ま、いずれ使うしね。

地道に消化してこう。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



今日買ったのはこれら。





全部RMKです。


ジェルファンデーションとオイルペーパーのリフィル。

地味にこういうコンパクト買うの2回目だったり。

高校生の時にレイシャス(でブランド名合ってるかな?)のパウダーファンデーション使ってて、そのあとはずっとリキッド派だったんですよね。


でもこれはパウダーじゃないので安心。

旅行の時なんかもかさばらなくて案外いいのかも。



あと、手前のはサンプルでいただいたクリーム。
カシスの香りで癒される☆


あとは同期の誕生日プレゼントでマニキュアを買いました。
喜んでくれるといいなー☆


あとはアイシャドウが欲しいかな。
気になってるのはジル。


あと、ジルのマニキュアがかなり使い勝手がいいので新しいのが欲しいところ。
グラデーションが簡単に作れるので、楽ちんに可愛い指先が作れる☆

ま、仕事柄すぐ剥げちゃうんですけどね。

メンズは指先なんてまったく気づいてくれないけど、女子はすぐ気付いてくれて褒めてくれるので嬉しい限り♪


秋になるとメイクも服も頑張ろうって思えるのはなんでだろう(笑)

そういやお弁当作りも最近続いてるし、秋マジック?笑



10月東京行くかもなので、行ったら化粧品またゲットしてきます☆





| 服とかアクセとか雑貨とか。 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト





| - | 00:04 | - | - | |









トラックバック機能は終了しました。





ARCHIVES
☆ランキング☆
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED